人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名刺完成とか
今日明日は名古屋でハロコンですが、そんな中僕は仕事です_| ̄|○
最近、仕事が忙しくてまともに休みがないんですよね・・・
まぁ、来週は現場ですからそれまで我慢です。
卒コンのチケットも届きましたし、他にもいろいろ準備中です。
先ほど名刺も完成しました。
やっぱり素材がいい出来がいいです(笑)
名刺のよっすぃ~が可愛いので思わず並べてみたり(笑)
名刺完成とか_b0020517_22214446.jpg
って、またバカな事やってますね・・・
会った方はもらってやってください。
一応40枚刷りましたけど、多分余るかと思います。
まぁ、足りないよりはたくさんあった方がいいですからね。
それと、さゆヲタさんがタペを作ると言うので便乗して頼んだり(笑)
完成が楽しみです♪
身内には茉麻タペとか言われてたんですけど、作ったのは当然よっすぃ~ですよ!
茉麻タペはまた今度作りましょう
by hiro_yoshizawa | 2005-01-22 22:42 | ハロプロ、ヲタ日記