吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最後のMステ
今日はMステに娘。が出演してましたね♪
そして、かおりにとっては、今回の出演が娘。として最後の出演でした。
そう考えると、ちょっと寂しいですね。
番組の内容の方は期待した程ではありませんでしたけど、別に不満と言う程でもないです。
可もなく不可もなく・・・って微妙(汗)
今回は、かおりの卒業の事にもっと触れて欲しかったと思いましたけど、その時間を楽天の方に割いてる訳ですね。
ヲタ、ファンにとっては、最後のオリメンであり今までずっと娘。として頑張った来たかおりの卒業は大きな事ですが、その辺が世間との温度差かなと思います。
世間では、それよりも楽天の方がそれなりに話題になる訳で仕方ないのでしょう。
この曲をかおり最後の曲にした事に問題があるのかもしれませんが、僕はそうは思いません。
変な言い方になりますが、楽天の話題性を利用してでも娘。が這い上がっていく事が、かおりへの最高のはなむけと言ってもおかしくはないはず。
かおりも自分の愛したモーニング娘。の今後は心配でしょうからね。
それでも本音は、もっと卒業に関して触れて欲しかったですけど・・・
SMAPに時間使いすぎですけど、SMAPと比べたら仕方ないか・・・

気を取り直して番組の感想・・・
仙台の中継で一般人?を抑える係員が必死でした(笑)
右側ヤツラTVに映ろうと必死すぎw
歌の方ですが、衣装が女神衣装じゃなかったのが少し残念でした。
歌い始めによっすぃ~がセンターなので、そこで女神チックな美しいよっすぃ~を全国民(言い過ぎ)に見て欲しかったです。
世間的にはボーイッシュキャラが強いと思うので、こういった美しい姿も売っていって欲しい気もするんですよね。
それとマイクの調子が悪かったですね・・・
入りが良かったり悪かったりで、ミキティの時は完全に声入らず・・・
ある意味これが一番まずかったかと思います。
歌い手が頑張ってもマイクがこれでは・・・
生放送のトラブルは仕方ないと言えばそれまでですけどね。
まぁ、最後はかおりに少し話させてくれて良かったです。

それとSMAPの新曲は微妙でした。
前の曲が良かったからそう思うだけかもしれませんけどね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-21 23:10 | ハロプロ、ヲタ日記