吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
祝22歳♪
今日は矢口真里さんの22歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございます
b0020517_2125583.jpg

15歳で加入したのが、もう22歳とは時の経つのは早いものです。
矢口さんといえば、もうすぐモーニング娘。のリーダーとなりますね。
3代目のリーダーとなる訳ですが、今の娘。の状況を考えると今までのリーダーと比べても任される責任は一段と大きいかもしれません。
リーダーが代わればグループ内の雰囲気が変わってくるでしょうし、グループの中から変われば外から見ても印象変ってくるでしょうからね。
リーダー就任後にも梨華ちゃんの卒業を控えているし、嫌でもグループ内外で大きな変化がある訳です。
そんな大変な時期にリーダーを任される矢口さんですが、彼女なら出来ると信じてます。
僕が思うに、矢口さんはリーダーになるべくしてリーダーになるんだと思うんですよね。
歴代のリーダーの中でも一番リーダー向きだと思います。
以前から娘。内でもまとめ役としてやってきたように思いますし、自分以外のメンバーも良く見えてて、さらに苦労も多く知っている。
そして、ミニモニ。で発揮したリーダー性は大きいですよね。
僕自身ずっと前から次のリーダーはこの人しかいないと思ってました。
ただリーダーとしての重圧に初めは戸惑うと思いますし、抱え込んでしまいそうな面もあると思うので、その辺は他のメンバーで支えていって欲しいですね。
その辺はサブリーダーとしてのよっすぃ~に期待します。
そんな矢口さん今後に期待してます。
頑張ってください!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-20 21:59 | ハロプロ、ヲタ日記