吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日は「THEマンパワー!!!」発売日
今日はいろいろな事があった日ですね。
まず、いいともによっすぃ~、梨華ちゃん、ミキティが出演してましたね。
昨日もよっすぃ~が電話に出てたのに見逃してしまったので、今日は早めに録画しておきました(笑)
そして、いきなり梨華ちゃん誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
誕生日当日に生出演とはタイミング良かったですね。
そういえば今日出演の3人は、今年二十歳の迎えるんですね。
どんどん大人の女性になって行く訳ですが、そんな大人なよっすぃ~も素敵です(/▽\*)
そしてフットサルの話・・・
「絞れました(体が)」と言うよっすぃ~に「見た目変わってないけどね」と返すタモさん。
「ウソ!エ―――!!!超ショック!マジっすか?」って言うよっすぃ~がキャワ(/▽\*)
タモさん、もっと良く見てくださよー
僕は、フットサルで心身共に美しくなったと思いますよ。って、美しすぎです。
あとは、あいぼんが運動できないとか、れいな、さゆが運動できないとか・・・(笑)
面白い走り方だって(笑)
で、最後は1/100アンケート的中で締め!
お友達紹介は北沢監督でした。
電話の時に声が高くなるよっすぃ~も可愛かったです(/▽\*)
ハロー以外の番組に出演時、驚いた時とかに結構こんな声出すことありますよね。
ホントよっすぃ~トーク全開で、今日のいいともは癒されました。

今日はいろんな事と書きましたが、いいともでも言っていた通り今日は梨華ちゃんの二十歳の誕生日です。
誕生日、そして成人おめでとうございます。
春には卒業を控えている訳ですが、それまで娘。として、卒業後は石川梨華及び美勇伝としての活躍を期待してます。
大丈夫、梨華ちゃんなら心配ないと思います。

さらに今日は6期の加入記念日という事です。
もう2年、まだ2年どちらとも言える気がしますけど、まだまだ成長中の6期の今後に期待します。
それに合わせてさゆサイト開設って動きもありました。
これには驚きましたが、こちらの今後にも期待します。
それにしても、最近自分の周りでサイト開設する方が多い気がします。
まぁ、僕はそういう気はないので、4/12にサイト開設とかそんな事はありませんが(笑)
ファンサイトという形に興味がない訳ではないですが、作る予定はないので現状維持です。
もっと文章力を力をつけたいとは思いますけどね。
その前に誤字脱字が多いのが問題です(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-19 15:48 | ハロプロ、ヲタ日記