吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「THE マンパワー!!!」フラゲ!
今日は、新曲「THE マンパワー!!!」をCD、DVD共にフラゲして来ました♪
知っての通り、新プロ野球チーム楽天の応援歌なので、大きな話題性があると思います。
そういった意味でも、この曲はインパクトは一般向けにもいいと思うんですよね。
正直な話、世間的には娘。に対しての興味は薄いですから、話題性と一度聴いたら耳に残るようなインパクトで勝負ってのは悪くないと思います。
個人的にもとても好きな曲です。

CDの方ももちろん良いのですが、やっぱりハロー作品は映像作品が最高です。
ちなみにC/Wも評判いいのでお勧めですよ。
僕も気に入ったので買った方は是非。
で、DVDですが、いつものように2ver収録されてますね。
今回は通常verよりAnother Editionが良くできていると思います。
ポイントは皆が果物やら野菜やらをかじる所です。
これを見て野菜キライな人は食べましょう(笑)
それと、いつもの様によっすぃ~が可愛くて美しいです。

(0^~^)< ミステリアス♪
アップキタ━━━━━━━━━━!!!♪

まさに・・・よっすぃ~の魅力がミステリアス
文章では表せませんね。
家はキャプチャー取り込めないし_| ̄|○
という事で買って見てください(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-18 23:49 | ハロプロ、ヲタ日記