吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
競馬場デート♪
昨日のめちゃイケ見忘れて、さらに今日はハロモニでマンパワー初公開だったようでしたが、当然こっちでは見れない訳で・・・
でも、めちゃイケの方は、某所で拾って来たので見ることが出来ました♪
競馬場なら僕が連れて行ってあげますよ!!大井じゃなくて新潟競馬場だけど・・・
よっすぃ~と競馬場デート(/▽\*)
夢のような話ですね(笑)
夢でもいいから見てみたいです。

思いっきり話は変わりますけど、横アリ卒コンのチケが届いているようですね。
当然、落選している僕の所には届きませんけど・・・
オク見たら、かなりの数出回っているようです。
とりあえず会場入れればいいので、一番安い物を探して何とか確保したいです。
ホント金ないので良席とか贅沢は言ってられませんよ。
しかも、考えてみたらもう2週間しかないので準備もしないといけませんね。
とにかくチケを確保しないと・・・と言いつつ、また写真落札したりしている毎日です(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-16 23:36 | ハロプロ、ヲタ日記