吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハロコン写真とか
最近吉ヲタの日記なのによっすぃ~の事を書いてない気がします・・・
何かよっすぃ~の事を書きたい!!っと思っていたらオクで落札した写真が届きました♪
中野ではBセット写真しか手に入れてなかったので、ミニフォトアルバム付き写真、中野限定写真、Happy Box写真を落札した訳です。
最近オクに頼りっぱなしですね・・・
それもよっすぃ~が可愛すぎるから仕方ないんですよ(笑)b0020517_2505210.jpg

←の写真は噂のHappy Boxに入っている写真なのですが、この写真が今回の写真で一番アップになっているので一番好きですね。
最近特に思うのですが、肩を出すような衣装を着ているよっすぃ~が凄く魅力的なんですよね。
首から肩のライン、そして鎖骨が美しいです(/▽\*)
前から思ってましたが、よっすぃ~って首がキレイですよね?
他にも褒めたいところがありすぎて(/▽\*) (/▽\*)

また追加グッズがある訳ですが、やっぱり買うしかありませんね(笑)

それとオクついでに↓の写真も買ってしまいました。
b0020517_355290.jpg

今月中にハロショ行くので、その時に買えばいいはずだったんですけど・・・

あまりに可愛いので買ってしまいました
さっき、肩出しよっすぃ~が魅力的と書きましたけど、晴着姿も(/▽\*)
どちらかを横アリ用のヲタ名刺の素材に使おうと思ってますので、お会いした方は貰ってやってください。
素材がいいのでキャワ~な名刺ができそうですよ(笑)
でも、横アリのチケ1枚も持ってないんですけどね・・・
何とか確保しないと・・・

それから・・・やっとよっすぃ~の写真300種達成しました♪
300人のよっすぃ~(/▽\*)
って眺めている顔がイタイそうです。(弟、妹談)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-15 03:20 | ハロプロ、ヲタ日記