吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっぱりね・・・
皆さんご存知の事かと思いますが、やはりハロコンのグッズが追加になりました・・・
また確認しようと思いましたが、なぜか表示されないし・・・
まぁ、中野限定として売り出していた時点で次もあるとは思ってましたけどね(笑)
当然、横アリで追加もある事でしょう。
名古屋、大阪には行かないのですが何とかして買おうと思います。
いつもの様にオクでしょうけど(笑)
それにしても土曜、日曜で違うセットを売り分けるとは相変わらず酷い売り方だよ。
いつまでこんな売り方が続くことやら・・・

話は変わりますが、今日はちょっと古めのPVなど見てました。
「がんばっちゃえ!」にキッズが出てたのですが、みんな凄く若かったですよ(笑)
というか、ホント子供でした。
この頃は、キッズなんて興味なかったので全然見てませんでしたが、改めて見てみると面白かったです。
他にもいろいろ見ましたが一番良かったのが「ぴったりしたいX’mas!」でしたねー

とにかくよっすぃ~キャワ♪
今よりちょっと幼い感じですけど、そんなよっすぃ~もキャワ~です。
衣装も可愛くてピンクの耳あてとか最高です。
当時、それを見た僕はスキーに行ってピンクの耳あてして滑ってましたから(笑)
その頃は今みたいなヲタではなかったはずですが、ちょっとイタイですね(汗)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-12 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記