吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一応1万HIT?
今日気付いたらカウンターが1万回ってました。
まぁ、このカウンターって同一訪問者を連続カウントしないどころか、1回アクセスすると3時間カウントされないと言う微妙な代物なんですけど(笑)
そんな感じなので目安程度にしか見てませんが・・・
一応、カウンターが1万回ったって事で、このブログの事でも振り返ってみようかと思います。

このブログを開設したのが9月の初めで、ムーンライトとして公開したのが9/8でした。
このブログを作ったきっかけは、まず簡単に出来そうだった事(笑)
それと、自分の思った事を好きな様に書ける空間、web上の自分の居場所として作ったと言えるかもしれません。
自分が常連化してるサイトはいくつもありますが、そのサイトの色がありますから掲示板に何でも書けばいいって訳ではないですからね。
それと、現場や他サイトで知り合った方々に自分のホームページとして見てもらえれば、より交流を深める事に繋がるとも思いましたし♪
そして約4ヶ月経った訳ですが、初めの頃とは大分雰囲気変わったような気もします。
日常の事も含め、日記程度に書いて行こうかと思ってましたが、今はほとんどハローの話題ですね(汗)
見てくれてる人は、ほとんどハローファンの方々でしょうから、別にそれで構わないとは思いますけど。
知り合い(ヲタモダチ)も結構な人数が見てくれてるみたいで、交流するのにも役に立っていると思います。
それ以外にも、現場やサイトで交流ない方々でも見てくれている人もいる様なので、僕の考え方や意見など知ってもらえれば幸いですね。
今までブログやってきての感想ですが、初めに自分が思っていたよりも良い形になったと思っています。
思っていた以上の人が見てくれてますし、自分の書くことにコメントがくる事とかも嬉しいですね。
それと、ほぼ毎日更新できている事は良かったと思います。
まぁ、たいした事は書いてませんが(笑)
という事で、これからも宜しくお願いします!!

続きまして・・・
10月からのアクセス解析を見てみて、このブログのアクセス状況でも少し書いてみます。
アクセス先ですが、ブックマークが一番多くて半分近い方がブックマークから飛んできているようです。
こんな訳の分からないブログをブックマークに登録してくれている方々、ホントありがとうございます。
その次がcnp及びその管理人様の日記です。
このサイトには僕がネットデビューしてからずっとお世話になってます。
ここからのアクセスはダントツに多いです。
次から順々に・・・
えりりんどっとこむ
Eri Star
Mikitty Way
ONE及び管理人様のブログ
Again...C
と、ここまでは大手サイトですが、次はさゆみんが大好きなこの人の所からでした。
皆さんありがとうございます。
他にも貼ってくださっている方々ありがとうございます。
他にも検索から飛んでくる方も居るのですが、一番多い検索ワードがムーンライトです。
これで検索すると電車のムーンライトばかり引っかかるんですけど、それに混じってここが引っかかるようです(笑)
それでここを見た人がどう思いかが謎ですよw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-11 23:54 | ブログ、サイト、企画