吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナイト系イベ
今日はごっちんナイトがありました。
僕も参加したかったのですが、明日も仕事だし、横アリ卒コンのチケの落とす予定ですのでお金の無かったです・・・
こういったイベントは何度か参加してますが、ごっちんナイトはまだ未参加なのでいつか参加してみたいです。
そして・・・DPGOで撃つ!!
でも、問題はやっぱり日程ですね。
夜遅いと車以外は帰る手段ないので・・・
来月はミキティの誕生日をまたいでミキティナイトがあるので参加できれば行きたいです。
これも仕事次第なんですが・・・
今の仕事の時間だと、仕事後に新幹線で行ってかなり遅れて参加になるかもしれません・・・
まぁ次の日は休みなので2次会でも何でも参加できますし、実際帰る手段ないので(笑)
でも、最悪夜勤なら参加無理です。
ホント夜勤にならない事を祈りますよ。
まぁ、まだ少し先の事なのでどうなるか分かりませんが。

当然行けたら撃ちまくりますがw

最近体力ないんで途中で撃ち死にですけど(汗)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-10 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記