吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もうそんな時期かぁ・・・
明日のハロモニで7期メンバー決定らしいですね。
とは言っても、こっちじゃ状況分からない訳ですが・・・
僕自身どんな娘が残っているのかさっぱり分かってません。
最近ハロモニをあまり見てないせいでもあり、ハロモニの放送が遅れているせいでもあり、あんまり興味がないせいでもあります。
多分、新メンバー決定しても「へー、これが新メンバーか」ぐらいにしか思わないと思います。
僕の場合、いつも初めはこんな感じです。
6期の時も初めは興味なかったし(笑)
決まってみないと何とも言えませんがね。
新メンバーに選ばれる事より、選ばれてからの方が大変で重要だと思いますので、そんな成長を見せてくれる様な娘が選ばれてくれればと思います。

後は7期メン推しに流れるヲタがどれだけ出てくるか(笑)
自分の知り合いの方々からも出てくるかなw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-08 15:53 | ハロプロ、ヲタ日記