吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまにはハロー以外の話
いまだにタイヤ替えていない、ひろばんです・・・
最近ハマっている事があるのですが・・・
それはガンダムSEED。
まぁハマっていると言うか、DVD借りてきて見ているくらいですけどね。
元々ガンダムは好きでほとんどの作品は見てますし、高校時代はかなりアニメにハマってましたからねー
TV放送時は最後の方だけたまに見てましたが、最終回を見逃してしまったという失態が・・・
まぁ最後を知らずに現在DVDで見てますので、今見てる分には良いかなと思いますが。
現在20話まで見ましたが、続きが気になるのでまた借りてこようと思います。

では、これから友人(なちヲタ、さゆヲタ含む)達と飯を食べに行ってきます。
たまにはヲタヲタしくない集まりのいいかなー
ってヲタが3人居る時点でどうかな?って話ですけどね(汗)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-02 19:38 | 趣味、日常、世間話