吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
よっすぃ~推し
結構知り合いがやってましたので、これをやってみました。
とても時間掛かりましたよ・・・
以前は失敗して諦めました。
結果は、こんな感じでした。
何と言うか・・・
この1年でよっすぃ~以外の推しは、ほとんど変わってしまった気がします(汗)
去年までの上位推しは、1よっすぃ~、2矢口、3ミキティ、4梨華ちゃん、5ごっちん・・・
たしかこんな感じだったと思います。
まぁ去年の暮れの時点で、れいなが3推しくらいにきてましたけど(笑)
それが今年は、1よっすぃ~、2れいな、3さゆ、4茉麻、5あいぼん・・・
思いっきり変わってますね(笑)
ずっと、よっすぃ~、矢口の2TOP体制だったのに、まさかこんな事になるとは去年の時点では思ってもみなかったですよ。
れいななどの新しい波にみんな呑まれてしまいました・・・
今年に僕の推し傾向として、6期とベリーズの台頭があったようです。
れいなは一時よっすぃ~と同じくらい推してましたし、秋からは茉麻が4推しに・・・
さゆもいつの間にか3推しだし、みーやも健闘してます。
何気に、みうなが7推しになっているのが自分でも驚きましたが、なんとなく好きです。
こうやって見てみると激動の1年でした。
他も見てみるとツッコミ所満載かもしれませんw

それと分かった事として・・・
やっぱり自分は吉ヲタであるという事ですか。
そこだけは揺るぎない事実ですよ。
言える事は

よっすぃ~が大好き!!

それだけです。
ある意味れいなが居たから、これまで以上によっすぃ~が好きになれた気がします。
それから今年のよっすぃ~は眩し過ぎるくらい輝いてました。
こらからもあなたを好きでいます。

愛してます!!
b0020517_1656463.jpg
じゃ、忘年会行って来ます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-29 16:30 | ハロプロ、ヲタ日記