吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やっと休み
明日29日~5日まで休みです。
長い休みですが、あんまり予定も決まってません・・・
とりあえずヲタとしての予定は、明日の忘年会と1/4のハロコンぐらいです。
まぁ長い休み中、常にヲタ活動だったら体持ちませんが(笑)
暇な日はゆっくり休みたいですね。

まず明日の忘年会ですが、吉田か燕三条で検討してましたが燕三条でやる事になりました。
って、ほとんど人が言ってる事分からないでしょうけど・・・
焼肉後にヲタカラコースです(笑)
今年の騒ぎ収めなので頑張って来ます!!
そういえば明日は爆音あるんですね。
行きたかったですけど、最近まで知らなかったので忘年会の予定入れてしまったんですよね・・・
忘年会参加メンバーで爆音行くのも面白かったと思います。

ハロコンは1/4の朝白組、昼紅組に参戦です。
その後にハロショにでも行こうかと思ってます。
2ヶ月ぶりのハロショなので楽しみですよ♪
誰の写真を買おうかな(謎
中野には朝から居ますので、お会いできる方いましたらよろしく♪
晴れたら久しぶり団扇でもw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-28 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記