人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
有馬記念
今日は、有馬記念です。
最近は昔ほど競馬やってませんが、1年を締めくくるレースですので気になりますね。
久々に競馬でも見に行きたいなぁ・・・なんて思っていたりしますが、これが見たい!って馬も居ないので・・・
強いて言えば、ダンスインザムードかな。
来年はG1でも見に行こうかなぁ・・・
まぁ関東の競馬場は行った事ないですがね。
ちなみに、行った事ある競馬場は、新潟、阪神のみです。
見た事あるG1は、桜花賞、宝塚記念、スプリンターSです。
もう大分前の話ですけど・・・

予想の方は◎タップダンスシチー
調子良くないらしいので微妙なんですけど、まぁ展開しだいです。
○ゼンノロブロイ
▲ダイタクバートラム

追記・・・
結果は、1着ゼンノロブロイ、2着タップダンスシチー、3着シルクフェイマス、4着ダイタクバートラム・・・
予想は悪くなかったですね。
買えば良かったです_| ̄|○
寝過ごして買えなかったんですけど(笑)
見た感想ですが、疲れが心配された2頭が力を見せたって事ですか。
それにしても、この秋からのゼンノロブロイは強すぎですよ。
来年は、この馬を中心に動いて行きそうですね。
by hiro_yoshizawa | 2004-12-26 02:34 | 趣味、日常、世間話