吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年のいろいろ
今年は、もう買い物もないし、どこにも行かないので、今年使ったハロー関係の出費を計算してみました。
全部で95万円でした。
何とか100万いかなくて良かったと言うか、なんと言うか・・・
まぁ、使いすぎとは言えるかもしれませんが、僕なんてまだマシなはず・・・
その内訳は、チケ代46万、交通費18万、ハロー系買い物26~8万円位?、その他(いろいろ制作費とか・・・)数万円・・・大体こんな感じです。
他にもオフ会や遠征の食費とか入れれば3桁いってるっぽいですけど(笑)
結構細かく何に使ったか把握しているので、これを参考に来年は節約するつもりです。
こうやって見るとハローのCD、DVDもかなり買ってます。
W、ごっちんは弟に、ベリは妹に任せているので、かなり助かってはいますけどね(笑)
何だかんだで、ハローは全般聴きますからね(DDじゃないよ)
という事で、今年の曲をアーティスト別にでも振り返ってみようかと思います。

まず娘。ですが、「浪漫」が良かったです。
久々に第一印象から良かった。
イベも行われたりで、そういう意味でも印象に残ってますね。
それと、今のパート割の「愛あらば~」も最高ですけど(笑)
さくら組ですが、「さくら満開」も好きですね。
また、さくら組見たい!!

あややは全体的に良かったです。
盛り上がる曲なら、「奇跡香りのダンス」「恋してごめんね」(アルバム)が好きです。
それからバラードが3曲リリースされましたが、そっちも良かった。
特に「渡良瀬橋」はいいですね。
カバーながらもあややの良い所が出てますね。
今年はCM女王にも輝き、飛躍の年でしたね。

ごっちんは、「さよなら友達にはなりたくないの」が好きです。
これは、たいせーの曲なのですが、ホントいい仕事しましたね♪
切ない歌詞とメロディが印象的です。
激しいごっちんも好きですが、こういう聴き入れる曲もいいです。

Wなら「ロボキッス」。
あいぼん(*´Д`)
カバーアルバムも良かったですね。
好きな曲は「淋しい熱帯魚」です。

なっちは「だって生きていかなくちゃ」が最高でした。
何て言うかハムちゃんのテーマ曲(笑)
PVも雰囲気が良かったです。
他はアルバムから「あなた色」「ひとりぼっち」ですね。
最高に盛り上がる曲と静かな雰囲気の中聴き入る曲で対照的です。

ベリ工は「あなたなしでは生きていけない」とか色々(笑)
ベリは、ヲタ界に旋風を巻き起こしましたね(笑)
ベリに対しては実際に生で見るまではノーコメントだったのですが・・・
まーさ、みーや(*´Д`)

他には美勇伝、HPオールスターズが良かったです。
制服(*´Д`)

他にもたくさんありましたので、何か忘れているかもしれませんね(汗)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-25 21:40 | ハロプロ、ヲタ日記