吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恒例ですか?
昨日言っていたあな真里聴きましたが・・・
雑音が大きくてマトモに聴けませんでした_| ̄|○
なんとか、女役のよっすぃ~が激しくキャワなのは分かりましたけど(笑)

さて恒例のチケ当落です。
結果は・・・
娘。 群馬(昼)      当選
    新潟(昼)(夜)   当選
    八王子(昼)(夜)  落選
あやや 渋川(昼)    当選

6公演中4公演当選ですか。
悪くはないと言えば、そう言えるのかもしれませんが・・・
まだ新潟行けるか分からないし・・・
それにしても前回の戸田、今回の八王子、この辺はやっぱり厳しいですね。
やはり大都市圏はもう少し大きめの会場キボンヌです。
そんな感じで春コンは、まだどこに参戦するかまったく分からない状況です。
決定なのは仙台、群馬くらいですね。
さらに追加日程も出てるみたいですが、それも今の日程だけだと行けるか微妙なんですよね(汗)
日曜が追加なんて噂もありますが、僕としてもそっちの方がいいです。
まぁ金土2daysで3公演ってのも変則的ですから、やはり追加あるのでしょうか。
どうせ日程決まってるんだから、一気に発表して欲しいですけどねー

それと、今日はプッチベスト5をフラゲして来ました♪
まぁ、ほとんど持ってたりするので初めからGOOD BYE HELLOとエコモニ。目当てですけど(笑)
文化祭行っても時間はずしてしまってエコモニ。は見れなかった思い出が・・・
それにしてもremixは微妙です。
シングル持ってない人は、オリジナルの方が聴きたいと思うのですが、どうでしょうねー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-21 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記