吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忘年会
昨日は、久々にあな真里を録音しました。
でも、まだ聴いてなかったりしますけど・・・
明日にでも聴けたら聴きます。
それと、昨日書いた事ですが、都内ではもう写真集売っているようですね。
そして、あの人は買ったそうですが、正解者なしという事でまだ予想受け付けているみたい。
何冊か気になりますね(笑)

そして、今日の話題は忘年会です。
会社とか友人同士とか色んな集まりがありますけど、いろんな所でヲタの忘年会やるって話も聞きますね。
とういうことで、僕達も身内ヲタ集めて忘年会開催!
って、どうでもいい事ですがね。
予定では、1次会焼肉後に2次会ヲタカラって感じです(笑)
まぁ、メインはヲタカラかな(笑)
何か面白い事でもあったら、ここにも書こうと思いますので・・・書ける範囲で(笑)
参加者は晒される可能性がありますので御了承ください。

ヲタカラで何かやれ、というリクエストでもあれば実行しますw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-20 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記