吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
謎が解けた
b0020517_535465.jpg楽天キタ―――!!
娘。が楽天の応援歌を歌うんですね♪
で、その曲が「THE マンパワー!!!」だった訳ですか。
この曲の評判って、ベース音とかドラム音が目立って良く分からないって事で、聴いてない僕には謎だったんです。
昨日の朝のニュースで流れたので少し聴けましたが(録画もできました)、たしかにベース音がドコドコいってましたね。
「なるほどねー応援歌ならこんな感じかな」って感じで、謎が解けました。
噂には聞いてたよっすぃ~がメインが確認出来ましたし、朝(僕にとっては寝る前)からよっすぃ~が見れて幸せな気分でした。
ジャケ写も確認出来ましたが、一言・・・よっすぃ~女神!!
美しすぎです。
それにしても久々に嬉しいニュースでしたね。
事務所全体で楽天を応援して行くみたいですし、これからも何かあると期待してます。
僕は一応巨人ファンですが、パリーグは楽天応援しようかなんて思いますし、楽天はヲタを見方につけたと言えるかもしれません(笑)

それに対して・・・この方も書いてますが、なっちの事は微妙・・・
活動自粛中なのに、激励会に招待するのは無神経な気もします。
善意なのかもしれませんが、ファンとしては今はそっとしておいてあげたいと思いますし、手助けなら復帰後に何か機会を考えて欲しい。
これ以上は言いませんが、楽天も今は何でもいいから話題が欲しいという風にも見えるなぁ・・・

まぁ、娘。が応援歌を歌うなら応援します(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-18 05:07 | ハロプロ、ヲタ日記