人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1億3000万人が選ぶ・・・
昨日録画しておいたベストヒット歌謡祭見ました。
ハローの出演はHPオールスターズでしたね。
まず一つ・・・
よっすぃ~の髪が落ち着いた茶髪になってました。
最近は金髪だったのでちょっと驚きましたが、落ち着いた感じも可愛いです。
可愛いのはいつもの事で、髪の問題じゃないですけど(笑)
それといつもと衣装が違いましたね。
ちょっとキラキラした感じの制服だったみたいです。
曲の方はフルのPV見たばかりですから、TVのショートverじゃ少し物足りない気がしました・・・
それとヲタがいっぱいでした(笑)
特にさくらんぼが酷かったですねー
みんなマワってるし、撃ってるし・・・期待通りでした!!
それと、歌えなかったはなわw
客席から登場とか凄すぎ(笑)
よっすぃ~も微妙に笑ってましたよ。

まぁ、いろんな意味で面白かった番組でした。
by hiro_yoshizawa | 2004-12-16 15:24 | ハロプロ、ヲタ日記