吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リリース多すぎ
毎週ハロー関係の商品が発売されている訳ですが、昨日はプッチベスト5DVDとベリのシングルVクリップをフラゲしてきました。
それとスポフェス速報も。
てっきりプッチベストのCDも出てるのかと思ってましたが来週でしたね(汗)

プッチベスト5ですが、HPオールスターズが最高ですね♪
これの為に買ったと言ってもいいくらいです。
他では、なっちがいいですね。
これは初めて見ましたが、なかなか良い出来だと思います。
それとバックダンサーが結構いいですよね(笑)みうなが結構好きです。
ベリのクリップですが、僕が買った訳ではないです。
しかも、今までのシングルVも全部持っているので(妹が)、新しく見たのは恋の呪縛だけです。
恋の呪縛ですが曲もいいし、PVの出来もいいと思います・・・が、個人的にはイマイチ。
理由は茉麻の見せ場が無いから!!
でも収録曲も多いしお買い得な感じはしますけどね。
まぁ自分で買った訳じゃないので・・・

スポフェス速報は、SSAでは生で見ているので色々思い出しましたし、良く見れなかった部分も分かって助かります。
ヲタが晒されている様なぺージも面白いです(笑)
2ページ目の上の方にタペが並んでるのとか面白いですよ。
後半はガッタスの特集みたいになっているので、ガッタスに興味ある人は見てみてください。

そして今日はEARLY SINGLE BOXが届くはず・・・
見たり聴いたりするのが追いつきませんね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-15 15:12 | ハロプロ、ヲタ日記