吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今年の現場活動・・・
年内最後の参戦であったスポフェスから1週間以上経ち・・・激しく現場不足!!(笑)
それは冗談として束の間の休息です。
現場も一区切りついたので今年の現場活動でも振り返ってみます。

まず、今年どれだけ参戦したかですが・・・
コンサ、ミュージカル、スポフェスなどの公演数が41公演で、その他に浪漫イベ1回で公式なものは参戦数42公演
非公式なイベントとして、爆音1回、ミキティナイトに参戦しましたので、これも含めるとヲタとしての現場数は44ですか。(詳しくは参戦歴参照)
そして使ったチケ代は約46万、交通費は約18万・・・
ちゃんといくら使ったか控えておいたのですが、計算したら想像以上でした_| ̄|○
交通費は人数分で割ってるのでそれほどではない?ですが、チケ代は最後の方に使い込んだので(笑)
見ての通り使い過ぎですね。
まぁこれを教訓にして来年は抑えようかと・・・
何に使っているか解らないのも怖いので、ハロー系の出費は全て控えてあるんですよね。
年末にでも1年の出費を公表しますw

話を戻しますが、思いっきり地方人の割には結構参戦したなって感じですね。
去年の3倍以上ですから(笑)
実際、去年とはいろいろ変わりました。
まず、昼夜参戦や連戦が多くなりましたね。
昼夜参戦自体、今年のおとめ紺が初めてでしたし、4連戦とかもしました・・・疲れました(笑)
それからいろんな方と交流できた事。
去年まではホント身内だけで楽しんでましたが、去年の暮れにネットデビューして某吉サイトで交流の楽しさを知りましたね。
春頃に某紺サイト、絵里サイトに流れ着いてからは現場での輪も広がりまして、今ではたくさんのヲタモダチができました(笑)
それとヲタ芸ですか(笑)
今でこそヲタ芸師とか言われてますが、去年まではショボイマワリストでしたよ。
いつの間にかヲタ芸ヲタになってました・・・
遠征して爆音とか行ったしw
ヲタ芸はこれからも進化したいと思います!!
とにかく現場ヲタとして進化した1年だったと思います。

印象に残っているコンBest5(卒コン除く)
1 娘。前橋・・・神レスキタ―――!!忘れられない、愛が深まった。
2 娘。滋賀・・・大金出して必死になって行った、まるで卒コンでした。
3 さくらコン全般・・・2公演しか行けなかったけど、最高でした!
4 おとめコン全般・・・れいなに堕ちた(笑)新潟で初の昼夜参戦。
5 W&ベリ糸魚川・・・4列茉麻サイドで必死になった(笑)

こうやって見ると娘。関係のコンサが好きなんですね。
他のハローのコンサも楽しいですが、やっぱり推しの問題なのかもしれません。

やりすぎたコンサBest3
1 なっち新潟(昼)・・身内5連番逆ドリ空席無法地帯、MVPはハムちゃん。
2 神宮花火大会・・・スタンド最前で地獄絵図、後ろで見てた某紺ヲタ芸師さんに酷すぎと言われる・・・
3 娘。コンSSA・・・400レベル天空席で身内4連番、動きすぎ叫びすぎで酸欠になり通路にぶっ倒れる(笑)(一瞬くらっとする程度)
3 代々木卒コン・・・せっかくの卒コンなのに天空席のため終始ハムちゃんと対面ロマンスだったが、最後は号泣しその場に倒れこみ動かなくなる。やっぱり4期ヲタなんで・・・

いろいろあって楽しい現場活動でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-14 04:55 | ハロプロ、ヲタ日記