吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真とか・・・
b0020517_23181731.jpg昨日に引き続き部屋の整理しました。
主に写真の整理ですけど(笑)
一通り整理してからメロン遠征組の所に行き、昨日買ってきてもらった写真を回収して来ました。
前回自分でハロショに行ったのが11/3ミキナイの日でしたから、約一ヶ月分の写真です。
右の写真を含め10枚くらいですね。
癒されます
そしてまた写真の整理・・・
結構増えてました。

よっすぃ~ 286種 453枚
れいな    36種  38枚
矢口      18枚
さゆ       9枚
みうな      6枚
紺        5枚
まこ       4枚
圭織       2枚
ミキティ     1枚
茉麻       1枚
娘。集合    2枚
ベリ集合    1枚

合計 540枚

まぁ、ほとんどよっすぃ~ですね(笑)
今自分で買っているのはよっすぃ~とれいな少々ですから、他は貰い物とかですね。
その辺は人にあげたりで減っているかもしれません。

ちなみに前回の整理結果はこちら
9月と比べてもかなり増えてますね。
しかも今年1年では凄い増えました。
前はハロショにもそれほど行けなかったので買える時に買う程度でしたが、今年はいいペースで行けました。
他にも会場写真など写真譲ってくれた方々ありがとうございました。
持つべきものはヲタモダチですね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-12 23:41 | ハロプロ、ヲタ日記