吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
酔っ払い
会社の忘年会帰りで酔っ払いのひろばんです(笑)
正直マトモに更新できる状態じゃないです・・・

今日は、なんとか部屋の整理ができました。
整理してみて気付いた事は、結構写真集持ってる事ですね。
19冊ありました。
しかも弟もかなりの数持ってるので、家には40冊近くありますね(笑)
相変わらずヲタ兄弟です。
明日こそは写真の整理する予定です。

それとえりこむさんが100万HITいきました。
おめでとうございます。
今年、管理人様と知り合えた事は僕にとって大きかったですね。
このサイトから知り合えた方も多いし、僕にとってこのサイトは大きな存在です。
これからも日々の更新頑張ってください。
応援してます。
何気に家も7000回ってますね。
こんなブログにこれだけの人が来てくれて事が奇跡です。

かなり酔っているので今日はこの辺で・・・
もう寝ますw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-11 21:53 | ハロプロ、ヲタ日記