吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の買い物
今日は、娘。の夏~秋ツアーのDVDとアルバムをフラゲして来ました♪
DVDの方は実際にこの公演見てるし、ツアー自体も9公演行けたので結構良く憶えてます。
曲によるよっすぃ~の位置とかよっすぃのセリフとか・・・
よっすぃ~の事ばかりですけどね(笑)
なのでDVDでは、他のメンバーの姿を見る事ができるというのが一番大きいかもしれません。
だって、現場ではよっすぃ~の姿ばかり追ってますから(笑)
何度も見直そうと思います。

アルバムの方は、まだ聴いてません。
これから家でも車でも延々と聴きますので感想は後日に。
とりあえずアルバムより・・・
b0020517_23221170.jpg

[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-07 23:23 | ハロプロ、ヲタ日記