人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポフェス in SSA
スポフェス in SSA_b0020517_2312249.jpg行って来ましたSSA。
そして疲れました(笑)
昨日の事でも書いてみます。

早朝に家を出発し、9時ごろ現地到着。
オフ会参加者集合場所のけやき広場に行きいろんな方々を挨拶。
前日入りの弟FW-26と合流しEri Star組に挨拶。
けやき広場にてなちヲタさんが曲を流し始めうちの身内撃ち始める(笑)
親分が入場してがっつきたいというので入場・・・
席に行ってみると200レベルとても後ろで見えない・・・
さらに眼鏡忘れた事に気付く_| ̄|○
それに比べてTA-29さん親分は良席・・・
開演前にゆうちんさん、ゆうちんさんの妹さんとお会いし、いろいろ雑談。
そんなこんなで会演時間・・・。
まず60m走予選でしたが、各レース誰が勝つかハムちゃん、弟と予想しながら見てましたが全然当たらずでした。
相変わらず矢島ちゃん早すぎ・・・
次は障害物競争でしたが、良く憶えてませんw
ここで休憩中にキーホルダーを15個買うが彼の推しは出ず(笑)
そしてフットサルです。
僕としては、これを見に来たと言っても過言ではないです。
会場がオレンジに染まった中、ガッタスが入場。
試合は、始めは動きの硬かった様に見えましたが、徐々に良い動きが見え始め3-0で勝利しました。
よっすぃ~も得点決めたし良かったです♪
次は跳び箱でしたが、これには期待してました。
段数だ増えていき選手が脱落していく中、よっすぃ~の跳躍が一番安定してました。
しかし11段で失敗・・・
おそらくタイミング外してしまったのでしょうねー
本来なら飛べたはずです!
結局ここでミキティ以外失敗してミキティが優勝でした。
インタビューでもよっすぃ~は「飛べると思ってました」って言ってたし・・・
ちょっと悔しい跳び箱でした。
しかし、ここでアクアが大量リード♪
次は60m決勝でしたが、弟が必死でした(笑)
やっぱり矢島ちゃんが勝ち僅差でののが2位といった結果でした。
弟が悔しそうにしてたのが印象的(笑)
そして騎馬戦、リレーと続きましたが、どちらもホワイトが勝利・・・
しかし跳び箱でのリードが大きかったのか僅差でアクアの優勝!
おめでとうございます。
裕ちゃんが嬉しそうだったのが印象的でした。
MVPは美貴様、MIPはよっすぃ~、梨華ちゃんでした。
そしてライヴへ・・・

なんと言うか・・・
全然見えないので撃ちまくり(笑)しかも通路でした。
一応、現場では騒ぎ納めなので悔いの残らないように騒ぎましたよ。
疲れましたが(笑)

そしてオフ会へ・・・
集合に遅れ迎えに来てもらったり、迷惑をお掛けしました。
それにしても参加者が多いです。
まず一人一人自己紹介でしたが、またそれがイタイ(笑)
タペ掛けながら自己紹介する人多すぎ、みんなキャラ濃すぎ、最後を締めたのは紙レスさん文通とか言ってるし・・・
それから名刺交換しましたが、80枚用意したのが残り3枚・・・
会場でお会いできなかった方々もいるので、本当なら足りなかったかもしれません(汗)
それから雑談しているうちにたふまん♂さんが曲を流す(笑)
居酒屋でロマモーキタ―――!!
凄い光景でした(笑)
もちろん僕も撃つ方でしたがねー
それから数曲流し終了。
一応ヲタ芸ヲタとしての姿は皆様に見せる事が出来たかと・・・って見せなくてもいいんですけどね。
とても楽しいオフ会になりました。
参加者の方々、またお会いしたらよろしくです。

バタバタしっぱなしの1日でしたが、とても楽しい1日でした。
お会いした方、お会いできなかった方もいますが、これからもよろしくお願いします
by hiro_yoshizawa | 2004-12-06 23:00 | レポ感想、ヲタレポ