吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
K1
先ほどまでK1見てました。
レミー×ホーストの世代をかけた試合とか、いろんな試合がありましたが、今日は決勝がすべてだったと思います。
武蔵×レミー戦はホント凄かったとしか言えませんね。

お互いの1、2回戦を見ての感想ですが、武蔵は上手い。
とにかくクリーンヒットをもらわない。
昔は良くKO負けしたりしてましたが、今はあまり危ない所がないですね。
それと良くも悪くも深追いしない。
レミーは、凄い精神力だと思いました。
やっぱり背負う物があるんですね。
ホースト戦では経験で少し負けていると感じましたが、経験を積めばもっと強くなれる選手だと思いますね。
そして決勝・・・
武蔵は8R、レミーは7R消化後の決勝でしたが、もう死闘でした。
いきなりの武蔵のダウンには驚きましたが、それほどダメージも無いようで2Rでは完全に挽回できた様です。
そして3R終わって延長・・・
4Rでも延長・・・
もう5Rは、お互い動かない体で気力で戦ってましたね。
感動しましたね。
結果は去年と同じくレミーの優勝でしたが、どっちが勝っても最高の結果と言えたと思います。

それにしても、武蔵13R、レミー12Rですか・・・
K1って過酷ですね。
そしてレミー・ボンヤスキー、連覇とは強すぎですね。
誰か止めてくれ!!
ミルコにプライドを制して帰って来て欲しいです。
その前に、プライドもどちらが制するか気になりますが。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-04 23:39 | 趣味、日常、世間話