吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mステ斬り・・・
今日はHPオールスターズがMステに出てましたね♪
何と言うか・・・
登場シーンが長い(笑)しかも多い(笑)
圧巻です!!
でも・・・やっぱりなっちの居ないオールスーターズは寂しいですね。
今は我慢の時、帰って来たら暖かく迎えてあげましょう。

まぁ、あんまりトークは無かったですね。
侍に斬られた話くらいですか(笑)
今日も出演者斬りまくってたようですが、また苦情(脅迫)がきますよ(笑)
Mステって、他の人が話してる時に後ろにチラチラ見えるのが気になりますよねー
これが、Mステの密かな楽しみ方でもあります(笑)
HPオールスターズの歌の方ですが、やっぱりいい曲ですね。
でも一般人は見たら驚きますよね(笑)
ヲタですら、誰がどこに居るのか分からない時もあるくらいですからね。
ちなみに僕は、全員は分かるような分からないような・・・
基本的には分かるんですけど、キッズが2人程あやふやですね。
それにしても多いです(笑)
早く生で見たいです。
明後日ですよ。
そういえば・・・久々に茉麻見れます
じゃなくて、今年最後の生よっすぃ~を見て来ます♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-03 23:51 | ハロプロ、ヲタ日記