吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FNS・・・
今日はFNS歌謡祭やってましたね。
見事に見逃しました_| ̄|○
今日は仕事がいつもより長引きまして・・・
帰ってきてTV見てみたら、ちょうどHPオールスターズが終わりました・・・
見たかったです。

なっちの件についての謝罪もあったそうですね。
活動もしばらく休止するそうで・・・
特に、この日記では触れませんが一言・・・
なっち頑張ってください!!
待ってます。

どうでもよい事ですが、スポフェスの遠征予定が大体決まりました。
今回前日のオフは諦めました。
バスが確保できなかったり、体調がまだイマイチで2日連続のオフ参加は厳しいので・・・
また横アリの時にあれば参加させてもらいたいです。
当日は8時~9時くらいに到着予定。
そして終了後はオフ会参加。
帰りは次の日の新幹線で帰る予定です。
名刺は2種類で70枚用意してますが、足りますかねー?
お会いできそうな方はよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-01 23:32 | ハロプロ、ヲタ日記