吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あややオールスターズw
今日の買い物は、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」とあややの「松クリスタル代々木スペシャル」のDVDです。
毎週出費が・・・

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ですが、この曲好きです♪
TVだと短くてじっくり聴けなかったのですが、やっぱりフルはいいですね。
今年はシャッフルも無かったし、こういうのはいいですよね。
強いて言えば映像で見たいです。
PV出ないのかな?

あややの方ですが、これは前々から楽しみでした。
代々木には行きたかったのですが、結局行かずで・・・
さらに行くはずだった伊勢崎も地震で行けなかったですからね。
さっそく見てみましたが、やっぱり代々木は大きいです。
それを一人で埋めてしまうとは・・・
まぁセットの方も、会場を一周する花道やミニステージ、さらにはクレーン使ったりでいろいろ工夫してあったようで事務所側からも気合が感じられました。
感想は、やっぱり見に行きたかったな・・・ですね。
地震が来ると分かっていれば代々木行ったんですけどね(笑)
それが分かっていれば苦労しませんが・・・
個人的には、「恋してごめんね」「DO YOU LOVE ME」「渡良瀬橋」が聴きたかったです。
特に「DO YOU LOVE ME」はC/W曲なので今後聴ける機会は無いかもしれませんので・・・
「恋してごめんね」は凄く好きなので次ツアーでも是非!!
それにしてもDVD出るの早いな?
いつ最終日だった?っと思ったら・・・
今日の佐賀が千秋楽でした(笑)
ツアー終了と同時に発売とは・・・この辺も凄いと言えますね。

それにしても一人で代々木を埋めるあやや・・・
正直悔しいです。
娘。も再びアリーナ会場をいっぱいに出来る様に、皆で応援して行きましょうね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-30 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記