吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アロハロ
やっとアロハロ見ました♪
なかなか時間がなくて見れなかったんですが、やっと見れました。
見ててなかなか楽しそうでしたね。
内容はゲームで対決した訳ですが、IQチーム(吉、紺、亀)惜しかったです・・・
始めは優勝するかと思いました(笑)
こうやって見てると実際自分でもやってみたくなります。
カキ氷食べたり、3人4脚とかやってみたいし、ビーチフラッグとかも楽しそうです。
ていうかIQチームに入りたいです

このDVDでは、いろんなよっすぃ~が見れましたね。
カキ氷食べてキーンってなってバタバタしてる所とかキャワー
3人4脚圧勝キタ―――!!とか
ここまでは1位だったんですけどね(汗)
そしてランチ食べて、ロシアンルーレットですか。
よっすぃ~もマズイジュース飲んでましたね。
他にもマズイドーナツとか、マズイシュークリームとかありましたが、試しに食べてみたい気もします。
あの表情見る限りでは、凄くマズイんでしょうね(笑)
その後のビーチフラッグ、クイズでは矢口チームが勝って、その時点ではIQチーム最下位なんじゃ?と思っちゃいました・・・
結果は石川チームが最下位でしたが。
それから写真集メイキングは良かったですよ。
バス内よっすぃ~アップキタ―――♪
ウインクキタ―――!!ポワヮ~
他にはニャンニャンとかあったし面白かったですねー
という事で、買ってない人は買ってください。
多分、誰推しの方も楽しめますよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-29 21:22 | ハロプロ、ヲタ日記