吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ年末番組・・・
遅くなりましたが昨日のベストヒット歌謡祭見ました。
出演は、モーニング娘。、後浦なつみ、Wでしたね。
今年の年末は、この布陣でいくみたいですね。

娘。は、愛あらば~でしたが、TVで歌うのは久しぶりですよね。
「そうさ時代は~」がよっすぃ~パートになってからは初かもしれません(笑)
ここを歌ってるよっすぃ~をTVでも見られるのは嬉しいです。
他の番組では、どの曲を歌ってくれるのか楽しみですね。
そろそろ浪漫も聴きたいこの頃です。
後浦は今しか見れない訳ですから、見れる時に見ておこうかなって感じですね。
まぁ各ソロで見たいって気持ちもありますけど・・・
Wは、やっぱり2人の雰囲気がいいですね♪
あいぼんが関西弁喋ってたのが良かったです(笑)
番組の内容的にはまぁまぁ良かったかなと思います。

それと、会場にヲタが結構居たようですね(笑)
なかなかの歓声(叫び)でしたし、曲中も盛り上がっていたようです。
どうでもいいですけど、さくらんぼでOADしてるヲタとか映ってました(笑)
見る側の時は、ヲタ見て笑うのも楽しいですね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-28 23:54 | ハロプロ、ヲタ日記