吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポフェス準備

b0020517_5364473.jpgスポフェスのチケットが届きました。
席は、200レベル、30列、218扉の3連番です。
30列って事は200レベルの後ろの方ですね。
あんまり期待できそうもない席かも・・・

スポフェス当日は終了後にオフ会に参加予定です。
参加人数が現在40人以上なので、それに合わせて名刺を作って行かないと・・・
その他にも、当日お会いした方に渡す事を考えると、いったい何枚要ることやら(笑)
一応もう作ってあるのですが、名刺の用紙がないので20枚しか印刷してません(笑)

そんな中、この間落札した写真が届きました。
アクアA、B、アクア豊田限定、ガッタスA、Bで合わせて5枚です。
→の写真は、どっちかは分かりませんが(汗)アクアのAかBですね。
今回届いた写真でも名刺作りたいと思い始めまして・・・
まぁ何種類あってもいいと思うので、余裕があれば作ってみます。

その前にオフ会後どうやって帰るかも決めてないし、前日に都内に居る可能性もあったりで、問題は山済みだったりしますが・・・

短パン姿も可愛いですね(*´Д`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-27 05:29 | ハロプロ、ヲタ日記