人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
うたばんとか紅白とか・・・
うたばん見ました♪
最近、うたばんがまた面白くなってきましたね。
今日も期待してなかったのですが、あの大人数をうまくまとめて面白くしたといった感じですね。
でも喋れる人はごく一部・・・
あの人数なら仕方ないのですが・・・

よっすぃ~をもっと映せ!ゴルァ!!

僕は結局ここですよ(笑)
笑っている所は映ってましたが、一言も喋ってないですね・・・
もっとよっすぃ~見たいよー
まぁ番組としては、やるべき人がやるべき事をやったって感じで面白かったと思います。
やっぱりののは凄いと思いました(笑)
でも曲の方は物足りない感じでした。
かなり人数が少なかったですね。
それでも大勢なんですけど(笑)
やっぱり全員揃ってこその曲だと思います。
特に4期推しとしては、あいぼんがいないとちょっと・・・
まぁ何と言ってもよっすぃ~の制服姿がキャワ~(*´Д`)なんですよ(笑)
それにしても、いきなり回転握手会ですか・・・
ヲタはハワイまで行って握手してるってのに、さすがは大物芸能人ですね(笑)

それから世間では紅白の話題で盛り上がっているようですね。
詳しくは知らないのですが、娘。、W、後浦なつみが出演するそうですね。
聞いた話だと、娘。とWが一緒に歌うとか・・・
Wは個別で見たかったのですが、もう紅白でしか見れない共演も悪くはないです。
どうせなら、なっち、ごっちんも一緒に歌ってくれれば面白いんですけど(笑)
その他にもバックダンサーでハロメンの出演がありそうですね♪
みんなで「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」でも歌って欲しいですが、さすがに無理ですね・・・

他に見たい番組もあるし、友人達と遊んでる可能性もあるのですが、とにかくハローの出演だけは見逃さないように気を付けようと思います。
by hiro_yoshizawa | 2004-11-26 05:09 | ハロプロ、ヲタ日記