吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
体調・・・
また体調くずしました。
今日起きたらまた風邪です。
まぁ、治りきってない中の長期遠征でしたので・・・
それに加えて腰が痛いです。
筋肉痛は取れたのですが、昨日重労働をしまして・・・
今頃気付いたのですが、地震で家の裏のブロックが崩れていたんですよね。
家は古い住宅の密集地だから、家どうしの間が狭くてあんまり裏に回ったりしないので気付かなかった訳です(汗)
別に壊れても良いブロックなので良かったんですが、一応撤去しました。
疲労の溜まった体での作業で腰が・・・

娘。コンの事は深夜にでも書こうと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-24 13:15 | 趣味、日常、世間話