人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3日間の流れ
やっと帰って来ました。
詳しい事は後で書くとして、どんな遠征だったか流れでも・・・

20日、午前9時半頃桐生に向け出発。
午後2時頃、ごっちんコン会場である桐生市市民文化会館に到着。
昼、夜と参戦し、午後10時前に会場を後にする。
21日、午前2時頃帰宅。
準備を済ませ午前3時に滋賀に向け出発。
午前11時半頃に会場のびわ湖ホールに到着。
昼、夜と参戦し、午後8時頃会場を後にする。
その後夕食を食べ、ネットカフェにて仮眠。
22日、午前5時頃滋賀より帰路へ。

22日レポ帰宅編(笑)
急遽、福井でソースカツ丼を食べようということになり、時間余りすぎの為わざと休憩多く取りながら下道で走る。
何故か走っていると「酒のリカマン」とか「リカーマウンテン」とかそんな店や看板ばかり見つける(笑)
社員がみんな梨華ヲタだとか、そんなくだらない話題になる。
車内でDVDを見始めると撃ち始める人多発(笑)
福井へ到着しヨーロッパ軒分店にて食事。
3日間の流れ_b0020517_031449.jpg

こっちではメニューにソースカツ丼とはカツ丼と書いてあるんですね。
一瞬ソースカツ丼で探してしまいました。
噂のカツ丼ですが美味しかったですよ。
値段以上にボリュームもありましたし、食べ甲斐がありました♪
食事後は、車内でDVD流していろいろ騒ぎながら、下道重視の鈍行で帰りました。
結局、滋賀を午前5時に出発し帰って来たのが午後5時過ぎ・・・
12時間以上掛けて帰って来ました。
運転したハムちゃんお疲れ様でした。
オオサワ親分にも3日間付き合ってもらって、とても良い遠征になりました。
それから現場でお会いした方々もお疲れ様でした。
またお会いしましょう。
by hiro_yoshizawa | 2004-11-22 23:51 | レポ感想、ヲタレポ