吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来年の予定は未定
FCチケ申し込みの結果が出てますが、今回も凹まされました・・・
今回から弟FW-26もFC入会し、僕に貸す枠としてハムちゃんも入会したのですが、結果は散々でした。

結果は・・・
ひろばん枠  娘。戸田×4・・・落選  ハロコン・・・落選  なっち・・・当選
ハム枠  娘。戸田×4・・・落選  なっち・・・落選
FW枠  娘。戸田×2・・・落選  娘。仙台(昼)・・・当選 (夜)・・・落選  ハロコン・・・落選

あとは、TA-29さんの結果待ちです。
なっち当選してますが、これはハムちゃん頼まれ分で2枚あるので、僕は行ってもいいし売ってもいい感じです(笑)
戸田は、1つくらいは引っかかるかなと思いましたが全滅でしたね・・・
ハロコンも全滅・・・
仙台の昼のみ当選、夜も取れると思ってました_| ̄|○

こんな調子なので来年の予定がまったく立たない状況です。
行くと決まってるのは、1/4ハロー赤組、娘。仙台くらいですから・・・
今後予定としては
●1/4ハロー赤組の他に白組にも参戦したい
●ハロコン横アリにはどこか参戦、卒コン入るかは未定・・・前日入り予定
●なっちは参戦決定ではない(笑)
●娘。戸田は、オク高騰確実なので未定、仙台(昼)の他(夜)も入りたい。
●娘。コンは後半の日程次第ですが、行きそうな所がなければ名古屋、戸田、福井を検討
全然予定になっていませんね。
一応、梨華卒は何があっても参戦しますので(笑)
それにしても、ホール公演は大歓迎なのですが、チケが取れないなら・・・

来年は出費を抑えたいとは思っているんですけどね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-19 12:51 | ハロプロ、ヲタ日記