吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
買いました
b0020517_2331620.jpg

今日は、昨日買えなかったアロハロ写真集を買って来ました♪
しかし、まだDVDの方は見てません・・・
こっちは、時間のある時にじっくり見たいです。
写真集ですが、今まで見れなかったよっすぃ~が見れた気がします。
いろんな意味で去年とは別人のようです。
ただ、ちょっと物足りないような・・・
「アロハロ!モーニング娘。」でなく「アロハロ!吉澤ひとみ」が見たいなーと(笑)
でも、それだと水着だらけになりそうなので、アロハロじゃなくていいですけどね。
とにかく!もっとよっすぃ~が見たい訳です(笑)
まぁその辺はDVDの方にも期待します。

それとスポフェスの写真オクで落としました。
アクアA、B、豊田限定、ガッタスA、B全部で1000円掛かってません。
こんな時は吉ヲタで良かったなと思いますよ(笑)
少々複雑な気分ですけど・・・
これマトモに会場で買ったら凄い値段になりますからね・・・
あとは応援スティックの写真のみですが、これが難しいですね。
写真ランダムとかホント酷い売り方ですよ!!
まぁ何とかしようと思いますけど。
他は会場で気が向いたら買おうと思います。
キーホルダーとか・・・w
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-17 23:23 | ハロプロ、ヲタ日記