吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
滋賀紺スタンバイ
何とか滋賀のチケ確保しました♪
他にもごっちん桐生昼のチケ探したりで、1週間ほど落札、取引の繰り返しでした。
ここ1週間で、人の分も含めて9枚落としてます。
動いた金20万以上って・・・

桐生も滋賀もかなり高騰してまして、かなりの出費になってしまいました_| ̄|○
特に11/21滋賀夜が凄かったですよ。
以前から最前もしくは2列目で見るって言ってましたが・・・
結果は、昼4列夜6列でした。
現実は厳しいです_| ̄|○
まぁ千秋楽なので仕方がないと言えばそれまでですが・・・
最前は自力で頑張ろうと思います(笑)
そうは言っても良席であることには間違いですし、実際金もつぎ込みました。
昼夜で約13万・・・
まぁ突発的につぎ込んだ訳でなく、滋賀参戦を決めてから貯めてましたので・・・それでも予算以上に使っちゃいましたけどw
これにこりて、今後オクで良席は控えようと思います。
まぁチケ取れたので早くよっすぃ~に会いたいです!!

それと今日はアロハロのフラゲ日でしたね。
DVDは買いましたが、写真集は売ってませんでした。
それ以前にれいなの写真集も買えてません。
これだから田舎は困ります(笑)
早く欲しいです!
その他の買い物は、W&ベリ紺DVD、ごっちんCD、DVD、ロボキッスDVD(弟の買い物)
相変わらずのヲタ兄弟っぷりです(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-16 22:40 | ハロプロ、ヲタ日記